2008.10.12

*お父さん*

皆さん、

お父さんは好きですか??

そう・・・・

あの、CMでもおなじみの

“白い犬のお父さん”!!!

私は、あのCMの続きが毎回楽しみで仕方ありません(*^∀^)!

そんなお父さんですが、

今日はひょんなことから・・・・・

なんと!

お父さんのストラップをいただいちゃいましたー(≧∀≦*)!!!

その名も・・・

『お父さんってしゃべるんだー!ストラップ3』!!!

ジャーン!!!

 

いぬほわいと

 

お父さん、かわいーーー(o´∀`o)☆☆

おなかを押すと、

CMの名台詞をしゃべるんです!!!

今日1日で何回押したことか・・・・(^ω^)笑

とても気に入ってしまったので、

しばらくの間持ち歩こうと思います(*・U・*)

なので、

“お父さんの声が聞きたい”

という方は私までお申し付けください~☆☆

最後に一言・・・

“おやじ!がんも!”

失礼しましたー(o^∀^o)/