2008.10.17

*今週末*

お久しぶりです(O^U^O)

 

 

今日は気持ちいい天気ですね!!!

 

 

私は秋晴れの空が大好きなので嬉しいです♪♪

 

 

最近ミスコンのリハーサルも本格的になってきて、

 

 

もうすぐなのか~!!!

 

 

と感じます(・∀・*)☆

 

 

昨日もリハがありました!

 

みんな

左から、ほなみちゃん・私・まいちゃん・なつみちゃん(o^∀^o)

 

 

最近私の中ではもう、候補者達かけがえのない存在です☆☆

 

 

今日もこれからリハのため、学校に行ってきます♪♪

 

 

 

さてさて、

 

 

話は変わるのですが・・・

 

 

皆さん、今週末の予定はもうお決まりですか??

 

 

多くの方がブログに書いているのでもうご存知の方も多いと思いますが・・・

 

 

実は、

 

 

 今週の日曜日(19日)

 

に、赤坂サカスでイベントがあります(≧∀≦)!

 

 

 

**********告知文**********


 赤坂サカス Miss Collection 2008 Autumn
2008年10月19日(日)
第一部(成蹊大学、専修大学、実践大学、東京女子大学) 12:00~
第二部(青山学院大学、慶應義塾大学、上智大学、立教大学) 15:00~

 キャンパスのミスコンテスト候補者が大集合!!
 なんと7大学総勢38人のミス候補者が出演します☆
 『オリジナルの秋』をテーマに、ミス候補者にこの秋の抱負を語ってもらいます♪
 学園祭でのコンテスト前のお披露目ラストチャンス!!必見です!!

 [出演]スカイラブハリケーン、各大学ミス候補者
 [出演大学]青山学院大学、慶應義塾大学、実践大学、上智大学、成蹊大学、
 専修大学、東京女子大学、立教大学

 

 

 

 

 ミスキャンパス情報は MissColle http://www.camcolle.jp/miss/

 

***************************

 

たくさんの大学の候補者に会えると思うと、

 

私も今から楽しみです(o・∀・o)☆

 

まだ予定が決まっていないというあなたは・・・

 

是非サカスまで遊びにきてくださいね~(*^U^*)