2008.10.26

☆充実☆

 

すごく充実した1週間を送れました!!

 

まず日曜日は赤坂サカスでミスコンのイベントがありました。

イベントの司会者、スカイラブハリケーンさんと写メ(^ω^)♪

イベントのステージで、東女のミスはポリスと猫のポーズをして、

私は猫担当だったので、にゃんにゃんポーズで撮ってもらいました。

にゃんにゃん♪♪(笑)

 

イベントは他大学のミス候補者さんたちがたくさん来ていて、

休憩中に写メを撮ってもらったりしました☆

皆さん可愛くてお綺麗でした(*^_^*)

 

そして火曜日は中学の同級生と久々に会いました!!

プリクラを撮ってその後ガストでまったりしました\(^0^)/

2人とも相変わらず面白くて、中学校が懐かしくなりました☆

 

水曜日はミスコンのリハ、木曜日はサークルのレッスンを受けに行きました!!

 

そして土曜日は「air-s」という美容院に行ってきました♪

私の担当の田代さんは、その日北里大学のミス候補者さんのスタイリングをしたそうです!!

北里大学のミス候補者さんお疲れ様でしたヾ(=^∀^=)ノ

 

私はカットとカラーとトリートメントをしてもらいました☆

airさんのトリートメントは本当にすごいんです!!

私の傷んだ髪がちゅるちゅるになりました!!!!!

これが何週間も続くそうです(*≧U≦)

前髪の長さを揃えたんですが………

童顔の私がさらに幼くなったとか言わないでくださいね(笑)

 

ミスコンまで残り1週間、もっともっと充実できるといいなと思っています。

まだまだ6人で頑張っていきますので応援してくださーい!!

 

♪まい♪

 

2008.10.18

リハーサル

 

木、金、そして今日土曜日の3日間

ミスコンのリハがありました!!

 

 

これは木曜にほなみさんと撮ってもらいました♪♪

 

リハはやることが多くて大変ですが、

ミス候補の6人や実行委員の方々と和気あいあいとやっているので

楽しませてもらっています(*^_^*)

 

そして明日はいよいよ赤坂サカスのイベントがあります!!

お暇でしたら是非応援にいらしてくださいね☆☆

  

◇下記告知文


赤坂サカス Miss Collection 2008 Autumn
2008年10月19日(日)
第一部(成蹊大学、専修大学、実践大学、東京女子大学) 12:00~
第二部(青山学院大学、慶應義塾大学、上智大学、立教大学) 15:00~

キャンパスのミスコンテスト候補者が大集合!!
なんと7大学総勢38人のミス候補者が出演します☆

 『オリジナルの秋』をテーマに、ミス候補者にこの秋の抱負を語ってもらいます♪
学園祭でのコンテスト前のお披露目ラストチャンス!!必見です!!

[出演]スカイラブハリケーン、各大学ミス候補者
[出演大学]青山学院大学、慶應義塾大学、実践大学、上智大学、成蹊大学、
専修大学、東京女子大学、立教大学

ミスキャンパス情報は MissColle 
http://www.camcolle.jp/miss/

 

2008.10.16

\(^0^)/

 

今日用事があって荻窪まで行ってきたのですが、

その帰りに車いすに乗ったおじいちゃんに遭遇しました。

青梅街道っていう大きな道路だったんですが、

そこの横断歩道を渡ったあとの、歩道の段差のせいで

車いすのタイヤがひっかかって歩道に上がれなくなってました(;_;)

もう車が走り始めちゃって危なかったので

そこにいた1人の女性と一緒にタイヤを持ち上げて

おじいちゃんを歩道に上げてあげることができました(*´ェ`*)!!

おじいちゃんにはお礼を言われました!!

困っている人を助けてあげることができて、お礼を言われて

何だか嬉しい気持ちになれましたヾ(*^∀^*)ノ

 

では今日はミスコンのリハがあるので行ってきます☆☆

 

 

♪ まい ♪

 

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»