こんばんは(o^U^o)☆

 

最近すっかり涼しくなってきて・・・・

 

おでんの季節到来ですね!!!

 

そんな今日は、

ミスコン候補者のほなみちゃんと、実行委員長のりんちゃんと一緒に

お昼におでんを食べました(●・∀・●)/

 

これでーす☆

こんにゃく

"脇役な具ばっかりじゃん!!!"

 

って思った方も多いと思います。。。

 

そうなんです(・ω・)!

 

これにはワケがあり・・・

 

実は昨日、司会者の大坪さんの指導の下に3人で

 

*Teamこんにゃく*

 

を結成したからです!!!

 

詳しいことは効果があってからにしときます☆笑

 

ほなみちゃんが買ってきてくれたツナ缶も食べました(*^∀^)

 

ツナゆみ

 

内輪ネタになってしまいましたが、

 

1番言いたかったことは・・・・

 

このミスコンを通じて候補者の方や実行委員の方、司会の方などと仲良くなれて

 

すごーーーーーーーーーく嬉しいです!!!

 

 

 

 

最後に、

今日の夕飯は・・・・

 

夕飯

【こんにゃく、椎茸、シメジ、笹見】

 

の煮物でした(・∀・)!

 

おいしかった~☆☆

 

Teamこんにゃく、頑張ろうね!!!