こんばんは~(o・U・o)☆

 

ついに、ついに、

ついーに!!!

 

明日となりました、

**第55回 Miss Campus Contest 2008**

 

ついに明日が東女のミスコン本番です(*・∀・*)!!!

 

うわーーーーーーーーーーー、

まだ全く実感ありません(・∀・)☆

 

それもそのはず(^ω^)

今週は怒涛の勢いで1週間が過ぎていきました!!!

 

久しぶりのブログになってしまったので、

ここからはカウントダウン形式に

ミスコンまでの1週間を紹介していこうと思います(o^U^o)♪♪

 

~6日前~

最後の通しリハでした(*・∀・)!

最後なのに不安がいっぱい・・・

でしたが、気分を改め

リハ後に候補者のほなみちゃんと司会者の大坪さんと

ご飯に行ってリフレッシュ☆☆

かなり盛り上がりました(●´U`●)❤

ほなみん

左が私で、右がほなみちゃんです☆

 

~5日前~

この日は、アナウンススクールでした(o・U・o)

みんなもうすっかり打ち解けて、

授業がすごく楽しいです(●´∀`●)❤

前回の授業で先生に、

「来週は前髪を上げて来て!」

と言われたので、思い切って上げてみました!!!

どうでしょうか・・・???

厳しい批評をお願いします(^ω^)笑

お

 

 

~4日前~

放課後、候補者と実行委員の方で

ミスコン当日のウエディングドレスの試着に行きました(*・v・)♪♪

いや~、

結婚って良いですね(●´U`●)❤❤

試着だけで、とっても幸せな気分になりました❤❤❤

婚期・・・(・∀・)??

着ると遅れるとよく言いますが、

そこは触れないでくださいね(*´ω`)笑

そして、

ウエディングドレスですが・・・

どれす

注意:生首ではありません!!!

当日のお楽しみでお願いします(o^U^o)♪♪

是非、11月2日のVERA祭でご覧ください❤

 

 

~3日前~

私は直前までやることをため込むタイプだったようで・・・

MDの準備やら買い出しをしてました(・∀・)

 

 

~2日前~

ハッピーハロウィン(*・U・*)♪♪

あいす

リハーサル等をしてから、ステージリハでした!!!

立ち位置の確認をしたのですが、

本番はお客さんがいる前で行うと思うと

緊張してきました(≧ω≦)

間違えずに移動できるかなぁ・・・

 

 

~1日前~

そう、今日です(・∀・)!

候補者のくみことヘアメイクさんと一緒に

買い出し&打ち合わせをしてきました☆

その後レンタルのお店に行ったり、

買い忘れに気づいたりと、

慌ただしく過ごすことになってしまいました(><)

 

 

そんなこんなの1週間でしたが、

本当に明日なんですね・・・

ドキドキワクワク!!!

明日はお越しくださった方も、自分自身も

楽しいステージになればと思います(o・U・o)♪♪

是非、みなさんお越しくださいね☆

候補者のみんな、頑張ろうね(*^U^)/

 

ではまた明日~❤