なんて、夢みたいな話

皆さんあると思いますか(*´ω`)??

それが・・・・

なんと、、、

あるんです(●´U`●)!!!

こちらです~☆☆

ゆ

この前フラーっと

ranKing ranQueen

に立ち寄ったら発見しちゃいましたー(o^U^o)♪♪

 

「パスタなのに、ホントに34kcalなの?」

と疑ってるあなたのために

ネタ明かしをすると・・・・

実はコレ、麺に仕掛けがあるんです(・∀・)!

なんと、なんと・・・・

“こんにゃく麺”なんです!!!

だから、パスタなのに34kcalってわけなんですね!

納得ー(o・U・o)☆

は、したものの・・・・

問題は味ですよね(´ω`)!

ということで、早速作ってみました☆☆

フライパンで炒めるだけなので簡単ー(*・U・)b

あっという間に完成です(ちなみにタラコ味)♪♪

ぱすた

見た目は、まぁ普通ですよね(^ω^)!?

そして、問題の味はというと・・・・

一言で言うと、「新感覚!」

食感はこんにゃくなのに、味はタラコスパゲッティーなんです☆☆

不思議な気分でしたが、

パスタだと思い込めばおいしい・・・はずです(●´U`●)笑!

でも意外とお腹いっぱいになるし、

これでたったの34kcalだったら嬉しい話ですよね♪♪

ダイエット中の方や、小腹が空いた時や夜食にするのも

オススメです(o^∀^o)☆☆

 

味もあと2種類くらいあるので、

気になった方は是非試してみてくださいね~(●・U・●)/