こんばんはー(*・U・*)♪♪

 

今日は雨でしたね!!!

 

そして、明日も雨みたいで・・・(:_;)

 

雨だと1日気分が上がりません(´Д`。)!!!

 

皆さんはそんな時どうしてますか??

 

私はというと・・・・

 

"楽しいこと"

 

を考えます(o^U^o)♪♪

 

ちなみに、

 

今日考えていたことは・・・・

 

①東女ミスコン関係者での温泉旅行!!!

 

②東女の仲良しグループでのクリパ!!!

 

です(*・U・)/

 

温泉旅行の案は昨日のリハの前後に出て、

 

みんなで盛り上がっちゃいました~(●´∀`●)❤

 

ミスコンが終わったらみんなで

 

温泉でまった~り癒されたいですね♪♪

 

そしてクリスマスPartyの方は、

 

みんなでドレスアップして、オシャレなお店でやろう!

 

と決めました~(*´U`)❤

 

楽しみー❤❤❤

 

私は単純な性格なので、

 

これらのことを考えると今日も頑張ろう!

 

という気持ちになってきます(・ω・o)!!!

 

やっぱり、人生に楽しみは必要ですね(●^U^●)♪♪

 

明日も雨ですが、

 

是非皆さんも楽しいことを考えて

 

1日を楽しく過ごしてみてはいかがですか(o・U・o)?

 

それでは~☆☆

 

ゆみみ