2008.10.08

*START*

どうも、どうも、松永悠未です(*^U^)/

なぜ、今日はこのような挨拶から入ったかと言いますと・・・

実は今日からアナウンススクールに通い始めました(o・∀・o)!

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん世代の方はご存知だと思うのですが、

「どうも、どうも!」

で有名なアナウンサーが創立したスクールです☆☆

これから9ヵ月の間、週1回2時間お世話になります!!!

9月にオリエンテーションがあり、一度行ったのですが

今日がレッスン初日ということでドキドキしながら向いました(*´v`*)

(〇^∀^〇)!!!

みんな可愛くて、雰囲気も良いのでこれから通うのが楽しみになりました☆☆

できないことが多く、未熟者ですが、

9ヵ月を通して多くのことを吸収し、終了時には変化を感じられるようになりたいです!

どれだけ得られるかは自分次第!!!

やっぱり自分の興味があることだし、やると決めたからには精一杯頑張ります(o・∀・o)!

 

アクセント辞典

これから私の愛読書になりそうです☆

では~(●^U^)/