みなさん、こんばんは

今日久しぶりにサークルの友達と料理しました

さて、今回の写真はなんでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は コレ!!!!!

バームクーヘンなんですww

上にかかっているのは大好きなホワイトチョコ、フランボワーズそしてピスタチオ

私らしさ=おおざっぱ なところが垣間見えますが

このトッピングが、本当に楽しかったです(‘‘)vv

やっぱり作る人の感性によって 全然違う雰囲気になるみたいです

その後は箱に詰めて。。。

☆ 完成 ☆

バレンタインではなく、

クリスマスでもないのですが

時には、お菓子づくりも楽しいですね

 

 

☆こんばんは☆

 

だんだん寒くなってきましたね><

でも

私は秋の季節が大好きなのでとっても嬉しいですvv

 

この時期のお洒落って

黄色や赤、ブラウンなど色づかいか落ち着いていて

何より帽子やストールなど 小物がいっぱい使えるとこが好きですw

ちなみに。。。今日はこんなかっこしていました

キャンパスの撮影だったので、お気に入りのデニム×ブーツ

トップは、実は母のワンピースをベルトで軽くあげてるんです♫

丈を短くすることによって重心を上に↑↑

 

今回の撮影は大学のキャンパスで 東京グラフィティさんの撮影でした♪

たまたまオープンキャンパスをしていたので

大学には制服を着た高校生がたくさん なんだか懐かしくなりました♬

そんな中での撮影 緊張しましたが

いつもの私らしく、自然体で入れたと思いますw

 

終わった後はみんなで写真とったり、去年のミスオブミスのDVD見たりしました♪

やっぱりみんなとは年が近いから、一緒にいると

いろんな刺激を受けます↑↑

 

 

 

 

 

話は変わりますが、今日プレゼント用にネックレスを作りました。

吉祥寺にあるCOTTON FIELDで部品を買って

チェーンの端と端をつなぐ金具も

トップのクロス×ラインストーンも

すべて取り付けは手作業

あまり器用ではないので色々とハプニングはありましたが

無事に☆完成☆しました!!

 

今日はこんな一日でした

 

では、おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

 

はじめましてvv

東京女子大学言語文化学科2年 迫屋奈津美です☆

今年大学のミスキャンパスにエントリーすることになりましたvv

このミスキャンパスの企画を通して

すること全てが新鮮で楽しいです☆

この20歳の記念となる年がとても有意義なものになるように

文化祭本番まで頑張っていきたいと思います☆

 よろしくおねがいしますvv

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»