こんばんは 

今日は久しぶりに日記を書きます

実は。。。。。旅行好きで月に一回は行く、と言っていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月においては二回でした!!笑

 

今回の旅は 秋の高尾山 です

きっかけは。。紅葉!!

見に行きたいと思いいろんな雑誌を見ていて見つけたのが

そう、高尾山

都内なので、1時間くらいで行けました

また画像の貼り付け方がわからないので横になってしまいました。。。すみません!!

携帯からみてくださっている方

恐れ入りますが携帯を横にしていただけると、嬉しいです笑vv

このリフトからの眺めがとってもきれいでした

 

リフトである程度まで登った後は

お待ちかねの冒険タイム

本当に山道を登って、降りて、登って、降りて。。。。

とっても過酷な道でした><

その代り

こんな吊り橋を渡ってみたり

こんな山道散策したり。。。

ただひとつの問題点としてあげられるのが

 

 

 

 

紅葉。。。。見ごろではなかったこと

今年は11月中旬が見ごろのようなので、ぜひ行ってみてください♪