こんばんは☆彡

 

今日やっと書きます!!

先週行った江ノ島、鎌倉プチ旅行

久しぶりにリフレッシュしてきましたw

今年に入ってから月に一、二回のペースでプチ旅行に行っています

春には部活の友達と熱海へ温泉旅行に

夏にはインターンシップ。。。は都内でしたが、友達の地元である鎌倉にいったり、父と鹿児島二人旅に行ったので

秋にはまた新しいところへ と思ったのですが

もう一度鎌倉に行きたい!!!!と思い立ったら、即行動!!!

行ってきました、まずは江ノ島です

前回友達と来たときに、売り切れてしまっていた

とびっちょ 生シラス丼を食べにいきました♪

休日ということもあったので2時間くらい並んだのですが

ちゃんとありました、お目当てのシラス丼

でも。。。。。あまりにも感動しすぎてしまって

写真とるの忘れてしまいました笑><

そのかわり前回食べた かま揚げしらす丼の写真をのせますvv

このしらす丼はとってもとってもおっきいんです!!

友達と三人で行ったのですが、誰一人完食できなかったくらいおっきいんです

味は本当に生しらすとお醤油、そして酢飯の組み合わせによって、幸せを感じることができますw

もぅ他のしらすは食べれません笑!!!!

 

あともうひとつ江ノ島で食べたものがたこせん

目の前で本当にタコをおせんべいにしてくれるお店があるんです!!

さっきまでタコの形をしていたのに、気づくとぺちゃ~んこで和紙ぐらいの薄さになっていました 

これがその☆たこせん☆

とってもおいしかったです

 

 

鎌倉へ行くのに江ノ電に乗るのですが、乗る前に海沿いをお散歩してみました♪

風が心地よくて、砂浜を裸足で歩いて、

いいですね~江ノ島☆

次にお散歩しながら向かったのはBLUE SEAL

このお店には変わった味がたくさんあって

私が今回チョイスしたのは紫芋塩ちんすこう

他にもゴーヤーなどがありました!!

 

そろそろ。。。。。。お腹いっぱいです 笑

 

なので、メインの鎌倉

ここでは着いたときに日が暮れてしまったので、あまりいい写真が撮れなかったのですが

たまたま鶴岡八幡宮にて結婚式がありました!!

見ているだけで、幸せが伝わってきました

末永く、お幸せに

一日通して心も体もいっぱいな一日でした♪

もし日帰りできそうなぷち旅行スポットがあったら教えてください

では今日はこの辺で、

おやすみなさい★彡