2008.10.03

*10月2日*

にブログが公開したので、これから始めていこうと思います(o^∀^o)

ミスコンまでの1ヵ月間、よろしくおねがいします!!!

 

 

今日は3、4限の授業が休講になったので、友達と吉祥寺の

 

medow&dine

 

というカフェに行ってきました~♪♪

 

オシャレで開放感のあるこのカフェは、

 

“カフェラテアート”

 

という、カフェラテに可愛らしい絵を描いてくれることで有名なお店なんです(*^U^*)!

 

東女生なら1度は行ったことがあるという人が多いのではないでしょうか?

 

そして、

私が頼んだのはもちろん…

 

カフェラテ(o・U・o)!!!

 

見てくださ~い!!!

カフェラテアート

とっても可愛らしい女の子が描かれたカフェラテが出てきて、嬉しくなりました♪♪

 

ホントにかわいいー☆☆☆

 

だけど…

 

おいしいうちに飲むのが1番!

 

ということで、写真におさめた後はすぐに私の口の中に入っていきました(^ω^)笑

 

話にも花が咲き、楽しい午後のひと時でした☆

 

このお店は、吉祥寺の東急裏にあるので、気になった方は是非足を運んでみてくださいねッ♪♪

 

 

それでは、明日は朝早いのでそろそろ寝ようと思います(u.u*)zzz

 

おやすみなさい~☆

 

 

こんばんは(0・∀・0)☆

現代文化学部コミュニケーション学科2年の松永悠未です!

今日からブログを書き始めることになりました(*^U^*)

PCはあまり得意ではないのですが、

これを機に使いこなせるようになれば良いな~と思います☆

 

それでは簡単に自己紹介しようと思います(o^∀^o)♪

*名前* 松永悠未

*誕生日* 1989年3月19日

*血液型* たぶんA型

*出身* 東京都

*趣味* 買い物、音楽鑑賞、読書、バレーボール、マラソン

*好きな芸能人* 浜崎あゆみ、玉木宏、柴咲コウ

*好きな食べ物* アイス、お寿司

*嫌いな食べ物* アボカド、ゆで卵の黄身

*好きなキャラクター* ミニーちゃん

*サークル* 放送研究会、テニス

大雑把にこんな感じです(o・U・o)!

 

なるべく毎日書くことを目標にブログをやっていこうと思うので、

これからよろしくお願いします☆☆

 

ではでは、おやすみなさ~い(uωu*)zzz

 

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»