2008.11.02

本番!!

こんばんわ☆

ついに日付は2日に変わり、

いよいよ・・・・・・・・

ミスコンの日になってしまいました!!!!

 

今日までの間、大変なことも多かったけれど、

私の中では楽しいことの方がいっぱい記憶に残っています♪

 

本番は楽しみながら、そして自然な自分が出せるように

頑張ります!!!!!!

 

まだご予定のない方ゎ

ぜひぜひ東女のミスコンに足を運んで下さるとうれしいです★★

 

今日は一足お先に

司会者さんを初?!お披露目しちゃいます

 

 

じゃーん

1番左が司会者さんのサヤお姉さまでーす!

いつも頼りになります、素敵な方です❤

これからもよろしくお願いします!!

 

そして私&ゆみちゃん

ゆみちゃんとは学部が一緒でもともとお友達だったのですが、

ミスコンをきっかけにさらに仲良しになれてうれしいです。

 

本当にミスコン関係者の方々はみんな良い人ばかりで、

感謝です。

 

たくさん伝えたいことはありますが、

まずは本番がーんーばーりーまーす!!