今日は続けての更新でーすっ!!

 

ちょっと月日ゎ経ってしまいましたが、

今回は夏休みに父と2人で行った、韓国旅行のお話をしたいと思います♪

 

まずはなんと行っても、私にとって初の海外旅行でした!!

だからとってもワクワクな反面、ドキドキも大きかったです。

しょっぱなから飛行機に乗りなれていないせいで、

とてもビクビクしました(笑)

 

感想からお話すると、

韓国の街は歩きやすいし、韓国の方々はみんな親切な方ばかりで

すごく過ごしやすかったです♪♪

 

これは韓国のお茶

ハングルでなんか書いてありましたが、

全く読めません・・・でも

味は普通のお茶でした☆

 

次に、韓国と言えば

プルコギ 

 

本場ゎやはり本場でした!!

食べ物韓国おいしすぎよっ!!!

食べ過ぎてふとっちゃうよー。

 

そしてこちらは

 南大門~

2月に火災があり、いまは修復作業中と

なにかと噂の南大門です。

 

そしてこちらはソウル中心街である

ミョンドンの夜の風景。

ハングル文字がたくさんで少々頭混乱・・・。

 

他にもいろいろ見たり

という感じで、初海外旅行は大成功でした。

 

もっといろいろな国の文化や人にふれてみたいなぁ

と実感させられた旅でした☆

 

次は春休みにイタリアに行く予定です!!