2008.10.06

パワーと勇気

こんばんわ♪

昨日は高校の文化祭に友達と行って来ました!!

久々の学校・・・

あぁ、私の原点ってここにあるんだなぁ・・・

ってなんだかしみじみ実感。

私は中高6年間合唱部に所属していて、

文化祭の際には、講堂(ホール)で歌の発表をしていました。

だから、もう自分は歌うことが出来なくても、

学校を卒業した後も、毎年後輩達の演奏を聴くのが楽しみなのです★★

それと同時に、合唱部のみんなに会うととっても落ち着きます。

そして今回も後輩達から、若さ溢れるパワーと勇気をいただきました笑❤

また明日からも頑張れそーです♪♪

最後におまけで

土曜日の東京グラフィティーさんの撮影の時の写真でーす

左から、くみこちゃん・なつみちゃん・まいちゃん・ゆみちゃん・わたくし

ですね!!

みんな素敵★★

ちなみに東京グラフィティーは10月25日発売だそうです!

 

それではまた。