こんにちは、初めまして!!

東京女子大学現代文化学部コミュニケーション学科2年の

戸室穂美(とむろほなみ)です。

この度はミスコンテスト2008に出場させてもらうことになり、

とても感謝しています★★

ブログ、そして本番まで頑張っていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

今回は初回ということで、簡単に自己紹介をさせて頂きます♪

まず、なんと私は

女子校歴8年目突入です!!

中高一貫校が女子校で、そしていま東女に通っています。

男の子からしたら、うらやましがられるであろう

女の子に囲まれた環境

で過ごしてきました笑☆☆☆

ちなみに、バイト先の本屋さんも

働いている方達は女の方ばかりです。

とことん極めていまーす!!!!!!

 

ではでは次は

私の好きなものです。

映画★セカチュー

雑誌★non-no、Ray

歌★YUKI、aiko

場所★自分の部屋、スタバ、京都の友達のおうち

動物★犬(2匹飼ってまーす)、イルカ

言葉★根拠のない自信

            などなど・・・

 

こんな私ですが、

どうぞよろしくお願いします。