2008.10.26

発売!

昨日発売された東京グラフィティ という雑誌を皆さん、御存知ですか!?

実はその雑誌に私が掲載されております♪ミスコン特集のページに出ているのですが・・・

「3年なのになんだこの童顔は・・・」っていうのが私の感想です(笑)

今年になってミスコン以外でも被写体を経験させていただくことが多々あったのですが、

いつになっても写真を撮られることは苦手(笑)顔がピクピクしちゃうんです・・・(;O;)

よかったら皆さんもお近くの書店でCHECKしてみてくださいね♪

そしてなんだかんだで大学祭までちょうど1週間になりました☆

未だに実感が湧かないのは私だけでしょうか・・・(笑)

大好きなトンジョの学祭でとにかく楽しみたい!!そう思っています(*^_^*)

 

                                                  あや