2008.10.13

3連休

世の中は3連休(*^_^*) 皆さんはどのようにお過ごしですか???

私は今日、トンジョの友達と遊びに出かけました♪最近はいろいろと忙しくなかなか

自分の時間ができなかったので、この3連休は私にとって貴重な時間でした☆

そして今日は久しぶりに髪をおだんごにしてみました♪その写真がこちら↓

っておだんごが写らなかったので(笑)、もう一度撮り直した写真↓

元・美容師の母いわく、「彩はおだんご似合わないわね」だそうです・・・

私は似合う、似合わない以前に楽だからおだんごにしたというのに・・・

ついでに今年になって私がチャレンジしたヘアースタイルを載せちゃいます(●^o^●)

これは今年の4月くらい☆全然イメージが違うでしょ???その前は超ロングだったのでバッサリ切ろうと思い、

ボブにしました♪みんなからは「幼~い」とか「子供っぽくなったね」とかいろいろイジられました(笑)

これ以来、髪が伸びるのがおそいおそい(-_-;)

今年の6月くらい!ボブに飽きてすぐにエクステをつけに(笑)!!初めてエクステをつけたのですが、

結構お手入れが大変でした(^_^;)

今は3年ということもあって就職活動を控えているので、なかなか髪型を変えられません・・・

就活が終わったらまたバッサリ切ろうかなぁ~なんて思っている彩でした♪

                                                     あや