2008.10.14

3連休の私

みなさ〜ん!

おひさしぶりです☆またまた学校からのUPです(^^)

 

3連休あっとゆ〜まに終わってしまいましたね。。。

 

土曜日は大学の友達と初めて飲みに行きました☆

 

残念ながら酔った友達の姿は見られなかったけどすっごくたのしかった!

 

しかもそのあとまた他の方と飲み直してそこでも色んな話をして楽しい時間を過ごせました☆

 

また皆私と飲んでね♪

 

ここまで読んで気づいた方も多いかと思いますが、

 

私、中島久美子は、、、お酒大好きです☆♪

 

でも基本カクテルとかジュースっぽいのしか飲めないけど。

 

 

そして日曜はバイトをし、

 

昨日はまたお友達と会っていました☆最近友達と一緒にいる時間多いです♪

でもそのかわり課題がたまってやばいのでやっぱり遊びすぎないよぉに気をつけます☆

 

昨日もいっぱい楽しい時間を過ごして帰宅した私は

家で小さな出会いをしました。

次回はその出会いについて語ります!

 

                      ではばいばい(^^)♪

« | |  »