2008.10.06

10月3日~6日

 

3日は5限後サークルのみんなで吉祥寺に集まりました!!

そして12人という大人数でプリクラ撮りました☆☆

ぎゅうぎゅう詰めで撮るのが大変でした(笑)

 

その後新宿で6男1女会をしました♪

私は途中で帰らなきゃいけなかったので早めにぬけてきました(>_<)

初めて見る6男さんがたくさんいましたが、楽しかったです!!

 

4日は東京グラフィティさんの撮影がありました!!

私は撮影に慣れてなかったのですが、ポーズとか教えていただいて楽しく撮影できました♪

ありがとうございました(^0^)/

 

そして夜はまたサークルの集まりに行ってきました☆

私はバレエがあったので途中参加でしたが、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです(*´ェ`*)

その後は、サークルで同じ役職のなつの家に泊めてもらいました!!

なつとデニーズで朝ごはん兼昼ごはんを食べて吉祥寺をぶらぶらした後、バイトに行ってきました。

 

ではこれからクラシックバレエのサークルのレッスンがあるので行ってきます♪♪

 

☆まい☆