こんにちは、お久しぶりです。

戸室穂美です♪

新学期が始まりました。

新3年生になり、勉強をより頑張らなくてはと、

気合を入れ直しているところですっ。

 

3年生は、卒論を意識したゼミも本格的に始まるし、

今までより更に専門的知識が必要となってきます。

 

忙しくなるとは思いますが、

残りの大学生活も充実したものになると良いです。

 

さてさてそして

今回は宣伝があります!!

 

週刊ヤングジャンプ

表紙&巻頭
『ミスキャンYJシスターズ』

2009年4月16日(木曜)発売


詳細は
http://yj.shueisha.co.jp/magazine/


前回
4月9日発売号に引き続き
今回の号でも

青山学院大学/ミスキャンパス
久冨慶子ちゃん

上智大学/ミスキャンパス
古谷有美ちゃん

慶應義塾大学/準ミスキャンパス
小川恵理子ちゃん

学習院大学/ミスキャンパス
辻井雅恵ちゃん

そして私、
東京女子大学
戸室穂美の

以上5人が登場。

 

それも5人全員揃って沖縄の文化や素晴らしさを
学びに行ってきました☆

 

372ページにもワタシたち5人の
ことが...忘れずに読んでくださいね。

 

沖縄風土の雄大さに接して、

かなり★素★な私達が載っています。

また、5人の仲良しさ&個性などが

伝わる内容になっていると思います!!

 

ぜひぜひ、本屋さんやコンビニなどにお立ち寄りの際は、

見てみて下さいっ♪

よろしくお願いします。

 

ではまた~

バイバイ❤

 

 

明けましておめでとうございます。

昨年は皆様に、いろいろお世話になり感謝しています☆

様々な経験をさせて頂き、

そのことを土台として今年も日々勉強をしていきたいと思います!!

さっそく今日から学校が始まるので、

気を引き締めて頑張ります。

今年も皆様にとって良い1年になりますように。

寒いので風邪等ひかないよーに♪

p.s いま美女暦でお正月バージョンの写真が載っているので、

見てみて下さいなっ。

 

 

2008.12.20

それと❤

今日はもう1回❤

いま美女暦というサイトで

ミスキャンパス特集をしていまーす。

みんなの可愛い素顔がたくさん見られるので、

ぜひ美女暦チェックしてみて下さいねっ♪

こんな感じの写真が載っています☆

あと、ちなみに水曜日に発売された週刊文春にも

ミスキャンの子達が何人か載っているので見てみてくださーい。

ではまたです。

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»