2008.12.20

サカス♪♪

夜分遅くに失礼しまーす。

ほなみです♪

もう何人かのミスコレの方達も書いていると思うのですが、

12月20日(今日)のイベントの告知です★

日時:12月20日 18時30分~19時30分

場所:赤坂サカス特設ステージ

赤坂サカスで行われている、white sacasにミスキャンパスが大集合!!

着物、サンタクロース、ウェディングドレスを着て登場します。

今年のミス達が受賞後初めて登場するイベントです。

そしてMCはなんとあの人気お笑い芸人、

ハイキングウォーキングとTBS赤荻アナです!!!

クリスマスムード全開のwhite sacasを美女達が彩ります。

ちなみに私はサンタさんの格好をします☆

初サンタ楽しみです!!

というわけで、皆様ぜひ見にきて下さい!!!!!!

こんばんは!!

とっても寒くなってきましたが、皆さん風邪などひいていないでしょうか??

 

私は昨日1年ぶりくらいに

ディズニーランドに行ってきましたぁ♪

平日だったので空いていて、過ごしやすかったでーす。

 

そしてもうクリスマスムード一色で、

イルミネーションなどすごくキレイだった❤

写真をいくつか載せたいと思います☆

 

 これは当日抽選で当たった人しか見ることの出来ない、

ミッキー達のショーです。

偶然にも当たってうれしかったぁぁ!!

次はお決まり

 エレクトリカルパレード!!

クリスマスケーキがとってもかわいかったです。

充実した素敵な1日になりました★★

それと、みなさんにお知らせです。

今月末にある

ミスオブミスキャンパスクイーンコンテストという

コンテストの予選投票をいま行っています。

これは本選出場者12名を決める為の投票です♪

投票締め切りは、12月8日の12時までみたいです。

ぜひよろしくお願い致します。

HPアドレスゎ(PCのみ)

http://www.fujitv.co.jp/miss/

です☆

ミスの子達の動画なども見られて、

素敵なサイトになっています!!

それではまた更新しまーす。

 

 

 

こんばんは♪

今日は成人式の前撮りに行ってきましたぁ!!

着物なんて何年ぶりかに着るということで、とてもワクワクしていました♪

そして・・・

 

綺麗に着せて頂いてこんな感じに仕上がりました★

 

 

成人式当日も楽しみでーす☆☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»