今日は動画撮影なんかもやってました。

『エントリーナンバー』が言えない人たち。 かわいいです

メイク様とヘアスタイリスト様が専門学校からミスコンのためにきてくださいました!

感涙。。。

当日のメイクや髪型のうちあわせをしていただきました。

ぼへっと見守るしかできず、写真とっててうざくてごめんなさい。

 

実際やっていただいたり。かわいいあやさんがもっとかわいく v

ここお手洗いなんですが、いいんです。きれいですから。

輝く仕事道具。きらーん

 

当日よろしくお願いいたします。なにからなにまでお世話になります!

2008.10.18

東京女子大学

 

とにかく東女生は自分の大学が大好きです。

みためと雰囲気です。

警備さんに護られながらぬくぬく暮らしています。

 

そんな大学の一角のくらぶちさん。

きれいーv

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»