下のコンクリはぶーちゃんです。わかりますか?

この大画面にミスたちが映るんです!

他大のみなさまと。左のお二人はスカイラブハリケーンさんです。

とても気さくにおしゃべりしていただきました。

2008.10.18

赤坂サカス

大事な告知わすれてました。

いまさらなんていわないでくださいね。

 

「赤坂サカス miss collection 2008 autumn」

が10月19日(日)に行われます。

第一部・・・成蹊大学・専修大学・実践大学・そして私達東京女子大学

       が12時~で、

第二部・・・青山学院大学・慶応義塾大学・上智大学・立教大学

       が15時~でございます。

{オリジナルの秋}をテーマに、

候補者のみなさんのが、

この秋の抱負について語ってくれちゃうみたいで・す・よ❤

これはもう行くしかないですよ、きっと笑!!

学園祭でのコンテスト前のお披露目ラストチャンスらしいです。

出演:スカイラブハリケーンさん&各大学ミス候補者!!!!!

 

ぜひのぞきにきてください。

2008.10.18

 

今日は、幹部前リハーサルというかなり緊張をさそうリハでした。

連日ミスコンのリハに追われる出場者たちは本当にがんばりました!

そのリハのフィナーレの部分でなんと、、、

感涙。。。

 

早い。リハなのに出場者の言葉に泣かされてしまいました。

まさかの涙でした 笑  

みんな泣いてました。 うるうる

 

リアルたくさんの人に支えられて、私は本当に幸せです。

明日もがむばります。

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»